TOP PROFILE CINEMA GARDEN BBS GALLERY LINK MAIL





yoyomamaのプロフィール

HN yoyomama ヨーヨーママと発音します。娘のかつてのニックネームからつけました。
家族
高校生の息子
中学生の娘
最近は子どもたちの部活が忙しく、家族揃って出かける事が難しくなりました。スキーやキャンプくらいだけど、それもワンシーズンに1回行くのがやっと…とても寂しい
仕事 事務 パートタイムでインテリア関係の会社で事務を少々やってます。
趣味 映画、読書、園芸、トールペイント このサイトをたちあげたのは、HP作りを独学で学ぶためと、趣味の映画や園芸の記録をとっておきたかったから。

映画は主に洋画が好きで非常に趣味が偏っているかも。

園芸は今の住まいに引っ越してから急に目覚めた感じ。

昔から絵を描くことが好きだったので始めたトールペイントですが、これが結構奥が深くて…レッスンの合間のおしゃべりも楽しみの一つです。
PC歴 9年くらい…かなぁ HP作りや画像の事など好きなことばっかりやってるし、ほとんど独学なのでたいしたことはできない。未だにブラインドタッチで入力できないトホホな状態。

恥ずかしくて他人に言えないくらいスペックの低いマシンを何年も使っています。新しいPCが欲しいけど、壊れないし高いしでなかなか実現しないのです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送